shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラッキィィィィィィィィィィィィ×4

あのじゅんsf
あのですね紺mんかい子pんかい今回重大な発表があります
昨日!
にしてつストアで!
買い物してましたら!
急に後ろから!
『ふざけるな!カネだせ!』
『これぇぇあげぇぇるぅぅ・・』
っておばあさんにいわれました。

何だろうと不思議だなぁとthinkingしてたらなんと!!
割引券でした!

うん。
とにかく商品を100円引きで買えたという歴史に残る話です。
そして飛んでいけ!?


ではまた・・・・
別窓 | 学校(高校) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

きつ~

oお久しぶりでっすo

最近学校がきつい!

バレー部に入ったからですかね??
昨日も八時まで,,,
まぁ楽しいから良いですけどね☆

皆さんはスポーツを何かやってますか?
やっとくことをおすすめします!
別窓 | 学校(高校) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日‥

昨日の数Aの時間に先生が、チョークを投げました。
俺は、チョーク投げるっていうのは、漫画の中だけだと思っていたんですがねぇ。。
でも、投げたチョークは生徒の横をかすめて、壁にぶつかりました 笑
さらに、チョークを投げられた生徒は後ろを向いて話していたので気づかなかった!!というおち

みなさんはチョーク投げられたことありますか??

別窓 | 学校(高校) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

学校から‥

僕の学校には『情報』という学習があり、その学習内でワードを使った、計画書などを作る授業です。
そのほかには、よりパソコンで早く打ち込むための練習や‥
来週にはワープロ検定があり、二級を受けるつもりです。。
皆さんも気が向いたら受けてみたらどうですか??
意外と簡単です(笑


あとあと、昨日は帰りにマックで友達と、オペックとオアペックの国名、場所を覚えるために頑張ってました。。
今日もマックにごーいんグー!!

検定のページ↓↓
http://www.goukaku.ne.jp/examples/pub/test_wordpro.html
別窓 | 学校(高校) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日から

今日から学校の研修があります。。
んで。ブログ更新がディフィカルトになります‥
で?って感じですが((笑

もーめんどくさい行事ですね!!
ではまた三日後に会いましょう

                 see you☆ミ
別窓 | 学校(高校) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| shira3のHP | NEXT
