shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

情熱大陸  葉加瀬太郎with小松亮太

はいはい。
みなさん!!
最近コメントが減ってきてるような((笑
まぁそれは置いといて、今回は情熱大陸の別バージョンです。。
小松さんのアコーディオンうまいですね‥
ではお楽しみください♪

別窓 | music☆ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

情熱大陸 by Taro Hakase

やっとのことで、研修が終わりました‥
あんま楽しくなかった 笑

で、本題に入ります。。

『情熱大陸』みなさんも知ってますよね??
葉加瀬太郎さんによって作られ、演奏されている曲です。
これはバイオリン音楽の中で一番好きな曲なので紹介します‥


別窓 | music☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| shira3のHP |
