shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインより・・・メリケン!!!




明日は少年メリケンサックの公開日ですね!!
っていってもわからない人も多数いるとは思いますが・・・
宮崎あおいさんのファンの方ならわからないはずはありません!!


ということで、明日見に行ってきます!(所詮maybeの世界ですが・・)
いきたいなぁ
でも金がない!
っていう無限ループにはまっちゃっているんですよ・・

うん。
助けて。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
今日お金拾うような気がしてきた。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
見に行ける気がしてきた。
うぉぉぉ・・
うぉぉ・・
う・

見に行けない気がしてきた((笑


別窓 | 宮崎あおい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| shira3のHP |
