shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おに部 2




おに部のOB戦です~
休みの日に、突然私服で学校へのりこみ前庭をおに部で制圧しました。。(無許可)
あーやっぱ前庭ですなー
いつかはオリンピック競技に‥‥笑
別窓 | おにごっこ部 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

おに部 1



懐かしき
おに部‥
あーまたおにごっこがやりたいですの~
ってかこれ意味不明ですな(笑
別窓 | おにごっこ部 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっぱぴィー☆

kojima.jpg

受験も終わり皆さん何をしていますか?

志望校に落ちてしまった人は
『そんなの関係ねぇ!』って自分に言い聞かせたらいいですよ笑


別窓 | おにごっこ部 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| shira3のHP |
