shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中体連負けた・・・。

中体連負けた・・・。結果は四打席回ってきて内野安打、内野安打、サードゴロ、死球、盗塁三個でした!!
三点取ったけど相手が六点取ってまけた。。

残念でした~~

でもその後みんなで遊んだ!!しかもプールにR.H君とY.H君と一緒に入った((笑  先生には内緒だよ♪
今日はS.Mさんのたんじょうびでもありますよ!!おめでとうメール送った??
別窓 | 野球部(中学) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は・・・・

明日はちゅうたいれんです!!!
春吉でありますよ~勝てるかな・・・って感じです!!それとS・T君が眉剃りで試合にでられなくなった・・・。おィおィ・・って感じ。。
ほんとに勝てるのかな???
いい結果持ってきますね~~~じゃまた!!
別窓 | 野球部(中学) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

試合終了!!

今日の試合は4対2で負けました・・・。
ちなみに僕は4打数1安打でした。もっと打ちたかったょぉ!!
次の試合は敗者復活戦です。まあがんばって行くので再度応援よろしくお願いします
別窓 | 野球部(中学) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| shira3のHP |
