shira3のHP

もしも願い一つだけ叶うなら、君の側で眠らせて。どんな場所でもいいよ。written by Hikki...

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

willcomの利点

ウィルコムはとっても役に立ちます。

例えば学校でウィルコムを開いてるとします。
そこへ先生が入ってきたときなどに役立つんです。

先『こらーなにやっとんだー』
僕『はい??』
先『携帯を学校にもってくるなー!!』
僕『携帯!?』
先『これは没収だ』
僕『先生!これは携帯でありません』
先『ふざけるなよ』
僕『PHSです!!』
先『なっなにッ』
僕『携帯と一緒にしないで下さい』
先『本当にすまん・・』
僕『わかればいいんです。』
先『すまんかった・・・成績をオール5にしてやるから許してくれ・・・』


っていうストーリーが流れるでしょう

別窓 | スゴ技☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛行機☆ | shira3のHP | メトロノーム☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| shira3のHP |
